So-net無料ブログ作成

ボニック|超音波&EMSで気になる部分をお手入れ

ボニックはEMS機能と超音波機能を同時に搭載したボディ用マシンです。身体に振動を与えれば摩擦を受けた部分はポカポカに振動することで筋肉が刺激されて気になる部分をシェイプできます。

 

EMS+超音波のWパワーのボニック!短時間でボディケア

BOnic002.jpg

女性は年齢が進んでいくとどこかに若い頃の
ようにはいかないで、どこか気になる箇所ができてきます。


あなたは3キロやせて可愛い服を着たいとか
ミニスカートをはけるようになりたい。
一番細かった以前の自分を取り戻したいなどと思ったことありませんか?

しかし時間のない貴女には食事制限や長時間の
運動は効果がありますが続かないですよね。


食事制限はつらいですし、運動は苦手って方も多いと思います。

それに下手に食事制限をすると栄養素が偏って
帰って悪い方向に進んでしまうこともあります。


食事制限するにしても、あなたに重要な栄養素は
なになのか?よく考えて選ぶことがとても大事なことです。


bonic001.jpg

そんな時にコンパクト&ハイパワー短時間で
ボディケアできる超音波&EMSのWパワーボニックがおすすめです。

ボニックは身体に振動を与えると、摩擦を受けた部分は
ポカポカして、振動により筋肉が刺激されて
気になる部分をシェイプします。


EMS+超音波のWパワー毎日5分のBodyケア!!

いかにストレス無くボディケアするか?
機械オンチでもボニックの操作はとっても簡単で
毎日気になる部分を5分間を目安にお手入れできます。


でも、ボニック1つ大きな欠点があります。
それはジェルの価格が高いことです。

ボニックのジェルはスベルトニール、天然ハーブ
メントール、EGFの4つの主成分でこだわって
つくられています。


ボニックのジェルはとてもすばらしいのですが
中には少しでも費用を抑えたい方もおられるでしょう。

ジェルの価格の高さを克服するやり方があります。
それは代用ジェルを使って価格を抑えるとかなり
お安くすますことができます。
(※代用ジェルについては別ページでご紹介しています)


超音波&EMSのWパワーのボニックの詳しくはこちらから。





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。